銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝見地映子とふくろ祭り

           先日 池袋で ふくろ祭りが ありました。
            その中の 歌謡ショーに とてもお世話になっている
              おりんママが 歌手として 出演されました。
f0149420_1801471.jpg

           素晴らしい ステージを 見せていただきました。
             そのほかにも たくさんの 歌手の方も
               登場し とても 楽しませていただきました。
f0149420_1813446.jpg

            また いろいろな 地方の屋台が出て
              私の地元 福島の屋台で メヒカリ
                買っちゃいました。
             とても 楽しかったです。

           過去のブログはこちらです。


            私も ステージに 立ちたいわ。
              どうかしら?
               新しい髪形は。
f0149420_188128.jpg

            ロン毛に してみたの。
              たまには イメチェン しようかな。

           私を応援してくれる人はここを押してね!
               ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-10-16 11:17
             先日 テレビショッピングの収録に 行ってきました。
              今回は QVCのように 生放送ではなく 
               収録での 撮影をしてきました。
             編集作業が 入るので どんな仕上がりになるか
              私も 楽しみにしてます。
f0149420_15443622.jpg

             放送予定は 11月に なります。
              詳細が 決まったら 又ご連絡します。
               お楽しみに してください。



           過去のブログはこちらです。

           私が 寝ていたら スカートが めくれちゃった。
            みんなが かわいいかわいいって
             見世物にされちゃった。
f0149420_9585141.jpg

           でも こんな感じだと 私の もう一人のママ
             デヴィ夫人 みたいだわ。


            私を応援してくれる人はここを押してね!
                ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-10-11 15:46
           皆様 お待たせしました
            明日というか今夜 10月9日(金)AM1:30~
             植物プラセンタコレゾの 放送が QVCで あります。
f0149420_12322955.jpg

           前回の放送から 1か月以上も お待たせしてしまいました。
            申し訳ありません。
           明日の放送では 植物プラセンタの すばらしさを
            お伝えしたいと 思います。
           動物よりも はるかに多い 美容成分を 持ち
            残留ホルモンの心配のない 安心で安全な プラセンタです。
           もっと詳しく知りたい方は
             明日の放送を ぜひご覧くださいf0149420_2247398.gif



                過去のブログはこちらです。


               私を応援してくれる人はここを押してね!
                 ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-10-07 22:57
              明日10月6日19:00からテレビショッピングのQVCで
               ふかひれコラーゲンの放送がございます。
f0149420_145238.jpg

                前々回はソールドアウト 前回もお電話が込み合ってしまい
              たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
               申し訳ありませんでした。
f0149420_11264837.gif
                今回も 数量が少ないので
              ご迷惑を おかけしてしまうかもしれません。
               お早めに ご注文 いただければと思います。
              ふかひれのコラーゲンは コラーゲン量が多く
               体への吸収が 動物よりも 43倍も いいんです。
f0149420_13581779.jpg

                即効性のある ふかひれコラーゲン
              是非一度 お試しください。

                   過去のブログはこちらです。

                わたし どこにいるか わかる?
f0149420_14145213.jpg

                 自転車のかごに 乗ってるの。
                   このまま乗って お出かけ したいな~。
                自転車って わたしが 走るより 早いのよ。


          私を応援してくれる人はここを押してね!
              ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-10-05 14:18
         9月30日(水)PM16:00~
          QVCで ふかひれコラーゲン の放送があります。
f0149420_9304827.jpg

           前回の放送では ソールドアウトしてしまい
            購入できなかった方も いらっしゃると 思います。
f0149420_0312059.gif
              申し訳ありませんでした。
           


             明日の放送では ふかひれコラーゲン
             耳寄り情報が たくさん 聞けると 思います。
               お楽しみに してください。



          過去のブログはこちらです。


          私を応援してくれる人はここを押してね!
              ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-09-30 00:23

勝見地映子と催事

              
   本日、9月26日27日二日間
       さいたまスーパーアリーナ
         伊藤忠ファミリーフェアという催事をおこないます。

     もちろん、銀座トマトも出品しているので
       皆さん~是非、是非
          さいたまスーパーアリーナに
            いらっしゃってくださいませ~
過去のブログはこちらです。

f0149420_17252215.jpg

  
          私を応援してくれる人はここを押してね!
              ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-09-26 17:26

勝見地映子とVAVクラブ

             明日9月17日は 私の 大好きな会
              VAVクラブが あります。
               毎回 著名な方が 講師としていらっしゃって
             素晴らしい お話を 聞かせていただけます。
               その後は パーティーに なります。
f0149420_1442929.jpg

             いろいろな 業界の方々と 交流できる場なので
              ぜひ 皆さんも 一度 参加してみてください。
             今回の 会場は ANAインターコンチネンタルホテルです。
                詳しくはこちらをどうぞ
                   VAVクラブ


           過去のブログはこちらです。

                明日は ママは パーティーに 行っちゃうの。
                  私は 一人で お留守番。。。
f0149420_1347859.jpg

                つまらないわ・・・



           私を応援してくれる人はここを押してね!
               ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-09-17 00:15

勝見地映子と台湾料理

             実はこちらの お料理 まったく お肉
              使っていないんですよ。
f0149420_13534468.jpg

             私は 牛肉以外 食べられないのですが
               このお店では 豚肉や 鶏肉を
                 食べられるんです。
f0149420_13535354.jpg

             知り合いの方も たくさん お連れしましたが
               皆さん 感動して くださいます。
             一日に5回 感動すると 人は
               きれいに なるそうですよ。
             私も 毎日 たくさんの方から 感動を頂いてます。


          過去のブログはこちらです。

              今日の私は 風と共に去りぬ
                スカーレットオハラよ!
f0149420_1349056.jpg

              やっぱり 私は ビビアンリーにも
                負けない 美貌だわ。


          私を応援してくれる人はここを押してね!
               ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-09-14 14:57

勝見地映子と飲む真珠

               9月11日(金)AM3:00~ QVCで
                 日本の真珠 の放送が あります。
f0149420_10174352.jpg

               3時なので お休みの方も 多いかと思いますが
                真珠の とってもいいお話を させて 頂きます。
               是非 ご覧 頂きたいです。
                真珠を 飲んで 真珠以上に
                  自分自身が 輝きたいですよね。
                ぜひとも 楽しみに していてくださいね!

            過去のブログはこちらです。

              私も 夜中の放送に 向けて
                準備しなくちゃ。
f0149420_1128198.jpg

              今日は 早く寝て 頑張るわ!
               (今日はじゃなくていつもでしょ!?・・・社員の言葉)


             私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-09-09 19:55
                とっても おいしい かつおのたたき
                  食べてきました。
f0149420_17513622.jpg

                見てください!
                 こんな風に わらであぶるので
                  ほんとに いい香りがするんです。
               食べ方も こっていて で 食べるんですよ。
                 とても美味しかったです。


          過去のブログはこちらです。

                 今日の私は 天使なの!
f0149420_1433416.jpg

               こんなに かわいい 羽根が 生えてるの。
                空を飛んで 会社のみんなに 
                 いたずら しちゃおうっと


          私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-09-08 17:51
         9月1日から 3日間 東京ビッグサイトで
          ダイエット&ビューティーフェアーに 出展してきました。
           たくさんの方々に 銀座トマトの 製品を
            紹介させて いただきました。
f0149420_19374084.jpg

         これからも 安心で安全で しかも美容効果を
          実感できる 商品作りをしていきたいと思います。
f0149420_19344829.gif

          最終日のあと 打ち上げを兼ねて
           社員全員で 食事に 行きました。
f0149420_1154591.jpg

          このお店には よく来るのですが いつも感心するのが
           おいしい料理と 接客対応の 素晴らしさです。
            その対応は 是非 見習いたいと 思います。
f0149420_11561323.jpg

          いつもありがとうございます
           また 行きま~す。

  
             過去のブログはこちらです。


             私を応援してくれる人はここを押してね!
               ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-09-05 10:37
              今日から 三日間 東京ビッグサイトで
                ダイエット&ビューティーフェアー
                 銀座トマトが 出展いたします。
              今回は リニューアルした ふかひれコラーゲン
               真珠のサプリメント 美食パール 世界初の植物プラセンタ
                三商品を 中心に たくさんの方々に
                 ご紹介したいと 思っております。
f0149420_911975.jpg

                 ふかひれコラーゲンは 気仙沼産の ふかひれを
              なんと 1箱に45枚も 使っています。
               ふかひれには 天然のまま コラーゲンも コンドロイチンも
                 ヒアルロン酸も 含まれています。 
              このバランスのいい 美容成分を 丸ごと 取れるのは
                ふかひれコラーゲンだけです。
              是非 ビッグサイトに いらしていただき
               銀座トマトの ブースに お立ち寄りください。
                お待ちして おります。


               過去のブログはこちらです。


              私を応援してくれる人はここを押してね!
                ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-09-01 09:11
               もう 見て頂けました?
                本日の AM0:00から テレビショッピングのQVCで
              ふかひれコラーゲンの TSV(その日の目玉商品)の
               放送を しております。
f0149420_9304827.jpg

                AM0:00から始まり AM8:00 AM11:00

                 PM17:00 PM22:00と 何と 一日5回も 出演します。
              夜中の放送を ご覧いただけなかった方は
               このあとの 放送を お見逃しなく!
              ふかひれの コラーゲンは コラーゲン量も 豊富
               また動物の 43倍も 体に 吸収しやすい  コラーゲンなんです。
                そんな ふかひれコラーゲン
              非常にお安く ご購入いただけます。
               数に限り がありますので お早めに お願いします。
                 
               今日一日 勝見地映子 頑張ります。
f0149420_927561.gif


                過去のブログはこちらです。

f0149420_1525042.jpg

                 私も これから まだまだ 頑張るわよ!
                  でも その前に 一休み。。。
                    一生懸命 働いたあとは ぐっすり 眠れるわ・・・。
                 (毎日 毎日 良くそんなに 寝てられますね。・・・社員の言葉)

          私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-28 04:24
              おたせしました~
               8月28日(金)に QVCで 
             ふかひれコラーゲンの 放送が あります。
f0149420_849158.jpg

              大イベントをさせていただきます。
               8か月ほど お休みを させていただいき
                申し訳ありませんでした。
              お客様を お待たせ してしまいましたが
                今回の放送では 満足していただける
                  内容 味 価格で  お届けさせていただきます。
               まずは 今日の夜中 28日の0:00の 放送を ご覧ください。
                 お楽しみに していてください!

       
                  過去のブログはこちらです。

f0149420_8542054.jpg

              私も 頑張って ママを 応援するわ!
               明日は 大事な 会社の イベントだから
              一睡もしないで 頑張るつもりだわ。
               でも 起きてられるかな・・・。
              (パールちゃんは しっかり 夢の中で 応援してください・・・社員の言葉)


          私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-27 08:03
         銀座トマトのトマトマーク           
              実は 私が 書いたんですよ。

          (へぇ~、社長のデザイン だったんですね! かわいいトマトちゃん。……社員の言葉)
                 
f0149420_19393926.jpg

            大人も 子供も 大好きな トマトのように
            銀座トマトもかわいく愛される会社を目指します

                    過去のブログはこちらです。

               車でも 日向見~つけた!
f0149420_21344520.jpg

               私は 日向 大好き。
                 気持ちいいわ~。。。
                  でも もう 仕事にならないわ。。。zzz

             私を応援してくれる人はここを押してね!
               ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-25 20:04
             先週末 麻布十番祭り に行ってきました。
f0149420_18493383.jpg

             私は お祭りと 聞くと ウキウキ してしまいます。
              仕事終わりで 会社の人と 一緒に 行ったのですが
               人が 多いこと 多いこと
             さすが 麻布十番祭り だなと思いました。
             その後 イタリアンレストランに 入って
              食事を したのですが そこの店員さんが
               とても 陽気で サービス満点で
             おいしい料理が もっと おいしくなりました。 
f0149420_18565750.jpg

             私も そんなサービス精神 を真似したいな って思います。
               
               過去のブログはこちらです。

f0149420_194354.jpg

              私の 最近の お気に入りの 洋服なの!
               どう この バックショットは!? 
              かわいいでしょ?
               聞かなくても 私は 何を着ても 似合うんだけどね。
              (パールちゃんは いっぱい洋服持ってるわね・・・社員の言葉)


            私を応援してくれる人はここを押してね!
              ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-24 19:46
          おいしい おそば屋さんを 見つけました。
f0149420_17142722.jpg

         日光のお店 なんですが やっぱり
          お水の きれいなところは 
           おそばが おいしいのですね。
f0149420_1714427.jpg

           でも もちろん おいしいのですが
            見てください!
f0149420_17145156.jpg

         大きな かき揚げです。
          こんなに 大きな かき揚げが 
           なんと 100円です。
         大きくて おいしいのに このお値段なんです。
          おなかも 視覚も 満足しました。

f0149420_17383074.jpg

           私は 連れて行って もらえなかった・・・。
            ジーッ・・・ 連れて行って もらえなかった・・・。
             (パールちゃんは 犬だから お店には 入れないの・・・社員の言葉)
          私は ママの子供だから 入れるの!

          過去のブログはこちらです。


           私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-20 22:48
         先日 はるな愛さんの お店が 六本木に オープンしました。
          お祝いを 兼ねて お店に お食事に 行ってまいりました。
            何か お祝いをと 思い考えた結果
          銀座トマトの まな板を プレゼントしました。
f0149420_1420820.jpg

           とても 気に入っていただいて 
          「抱いて寝るわ」
          なんて 言って くださいました。
         さらに 銀座トマトの 真珠のサプリメント
          「美食パール」の お話をしたら そちらも
           是非 試してみたいと 言っていただきました。
f0149420_14255760.jpg

           やはり 美容に対する 意識が 高い方ですので
         真珠の持つ 美白・美肌作用には とても 興味があるそうです。
          実物の はるな愛さんは とても きれいな肌でしたが
           真珠を飲んで もっと美しい 美白の 肌に
            なって いただきたいです。
f0149420_22152057.gif


f0149420_13582311.jpg

           私は この中にいると 落ち着くの
            安心して ぐっすり 眠れちゃう。


       過去のブログはこちらです。


       私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-19 22:15

勝見地映子とパール出勤

                 さあ 早く起きて 仕事に 行くわよ。
f0149420_264046.gif

             気持ちよく 寝てるのに 誰が 起こすの!?                       
f0149420_14384415.jpg

               もっと 休みたいわ~。
                 もう少しだけ 寝かせてよ~・・・。            
              
             (パールちゃん いつまでも 休んでないで
             もう仕事しないと だめですよ・・・社員の言葉)
 



               過去のブログはこちらです。


               私を応援してくれる人はここを押してね!
                  ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-17 09:11

勝見地映子とお盆休み

           世間は お盆休みだわ~。
            私も お休み 取ろうっと。
f0149420_14383511.jpg

          (パールちゃんは お盆だろうと 仕事だろうと 
          いつも 寝てるだけですから 変わらないでしょ?・・・社員の言葉)

            ゆっくり 休んで リフレッシュ しようっと。

f0149420_234286.gif

             皆様も ゆっくり休んで ださいね!

            過去のブログはこちらです。


             私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-14 15:35
           昨日は QVCで ふかひれコラーゲン愛用者様の
            収録に行ってきました。
         近々 リニューアルした ふかひれコラーゲン放送
           QVCであるので 放送に向けて 撮影をして 頂きました。
f0149420_12131672.jpg

         こちらが 出演して頂いた 愛用者様です。
          真ん中の方が 「愛と死をみつめて」で レコード大賞を受賞された
           青山和子様です。
            左の方は松崎泰子様、 後ろの方は米田久美様
          右の方は ふかひれコラーゲンの 愛用者第一号として
           QVCにも出演して 頂いていた 河野勝子様です。
            皆さん 本当に おきれいで 年齢を聞いたら
             びっくり しちゃいますよ。
              改めて ふかひれコラーゲンの すごさを 実感しました。
f0149420_17281629.gif

            皆さんが これからも 飲み続けたいと おっしゃって頂き
             勝見地映子 もっともっと 頑張らないとと 思いました。

             私が 寝てる間に いつの間にか シールが付いてたの。
               明日の 午前中に 出荷されちゃうの?
f0149420_17445335.jpg

              や~だ。
                誰か このシール はがして!
              (大丈夫ですよ。 誰かがいたずらで張っただけだから・・・社員の言葉)


       過去のブログはこちらです。


       私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-13 17:49
            先週の 土曜日に QVCで
              日本の真珠の 放送が ありました。
            前回に 引き続き たくさんのお電話を 頂き
             ありがとうございました。
f0149420_11181994.jpg

            皆様に どうすれば 真珠の美白・美肌効果
             わかりやすく お伝えできるかを 日々 考えてます。
              今回の放送は いかがでしたか?
            ご覧頂いた方 感想を いただければと 思います。
             これからも 真珠の良さを わかりやすく 
              お伝えしていきたいと 思います。

f0149420_17354374.jpg

            私のママは すごいな~。
               勝見のママも デヴィ夫人のママも 
             どっちのママも かっこいい 自慢ママだわ。


            過去のブログはこちらです。


           私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-12 22:09
          先月 ブログにも 書きました
            食生活アドバイザーの 試験結果が 届きました。
             結果は・・・

           なんと 合格 しました~。
           (社長おめでとうございます。・・・社員の言葉)
                 じゃーん!
f0149420_1125146.jpg

             合格通知書です。  
            (ちなみに 私の本名は 近藤千恵子です。)         
          仕事の合間に 勉強した甲斐が ありました。
           この資格を これからの 商品作りにも
            生かしていきたいと 思います。


f0149420_17131496.jpg

            やっぱり 私のママは すごいわ
              私の目に 狂いは なかったわ!          


             過去のブログはこちらです。


             私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-11 17:15

勝見地映子とボス部長

             久しぶりに ボス部長が 東京に来ました。

              ※ボス部長を ご存じない方へ
               ボス部長は パールの お父さんです。
f0149420_11104049.jpg

            以前の姿とは すっかり変わって
           こんなに たくましく なりました。
             (ワイルドですね~。・・・社員の言葉)
          でも 夏で 暑そうなので すっきり カット
            してもらいました。
            そうしたら こんなに すっきり!
f0149420_11132258.jpg

             昔のボスに 戻ったみたい。f0149420_11233649.gif
          ワイルドな ボスも すっきりして さわやかな ボス
           どっちも かっこいいわ。
f0149420_17481528.jpg

             これは 私 パールの顔 で~す。
           (やっぱり 親子 よく似てますね~・・・社員の言葉)


             過去のブログはこちらです。


             私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-10 17:50
           美容絶対欠かせないモノ、、
                それは「コラーゲン」ですよね
                 
                  でも、「コラーゲン」といっても みんな同じではないですよ!!
                  
                     他の「コラーゲン」に比べて
           43倍も体内で吸収されやすい 
                「コラーゲン」の王様
               ふかひれコラーゲン

f0149420_13124555.jpg
          
                  リニューアルして もっと美味しくなった
           ふかひれコラーゲンを 是非飲んでください!!!
              間もなく 再デビューです。 

         
          日本の真珠も お忘れなく、、、 大好評につき    f0149420_1324725.jpg      
       2009年8月8日19時30分~
            QVCで放送があります。
           真珠を飲んで みんなで 真珠の輝きのような
            笑顔の素敵な パール美人に なりましょう!


             
過去のブログはこちらです。

f0149420_1341521.jpg
              
             やっぱり 私は コラーゲンなら ふかひれ
           真珠だったら 国産のアコヤ本真珠が 欠かせないわ。
          これ以上 美人になったら モテモテ
              毎日 出勤 できなくなっちゃうわ。 
           (大丈夫ですよ。 最近 パールちゃんは お客さんが 来ても
            寝てばかりで 仕事してないですから・・・社員の言葉)
            
             

          私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-08 03:10

勝見地映子と日本の真珠

        先日 QVCで 「日本の真珠」 の第1回放送を
          させて頂き 大好評で たくさんの ご注文を いただきました。
           ありがとうございました
          本当に銀座トマトを愛して
           下さっている お客様の おかげさまで ございます。
        次回の 放送も 
          勝見 地映子 頑張ります。
f0149420_203462.jpg

            次回の 放送は
          2009年8月8日19時30分~
            QVCで放送いたします。


             
過去のブログはこちらです。

          世界中の セレブ
             みんな 真珠を 飲んでるのよ!
f0149420_21133250.jpg

              やっぱり 私みたいな 美白美人には
                真珠が一番だわ。
           (美白美人って言ってるけど、だいぶ黒い部分もありますよ・・・社員の言葉)  
             

    私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-05 21:19
       本日は ホームページ用の 動画
        撮影を いたしました。         
f0149420_16385556.jpg

       ふかひれコラーゲンが 間もなく
        新発売になるので ふかひれコラーゲン
         良さを お伝えしています。
          近々 ホームページで ご覧いただけると 思います。
        銀座トマトの こだわりを 見てください。 
         お楽しみに お待ちください。

f0149420_11405973.jpg

          私も 早く 新しいふかひれコラーゲン 飲みたいわ。
      もう少しで 発売だから まだ 寝ておこうっと

         (パールちゃんは ふかひれコラーゲンが 大好きだもんね。・・・社員の言葉)

          過去のブログはこちらです。


          私を応援してくれる人はここを押してね!
             ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-08-03 11:49

勝見地映子と日光東照宮

       昨日 出張で 日光へ行ってきました。
        仕事の合間に少し時間があったので
          日光東照宮へお参りに行きました。
f0149420_95778.jpg

       間もなく リニューアルする ふかひれコラーゲン
        皆様に 喜んで いただけるように
         お祈りしてきました。
          ふかひれには 天然のまま 
      コラーゲン・コンドロイチン・ヒアルロン酸
         入っているんです。
         銀座トマトの ふかひれコラーゲンを 飲めば
           そのままの バランスで 美容成分を 一緒に
        取ることが できます。
f0149420_1448393.jpg

         まだ 飲んでいただいたことがない方も この機会に
          ぜひ お試しください
        もうすぐ 皆様のお手元に お届けできますので
         もう少し お待ちください!
f0149420_957415.gif

           過去のブログはこちらです。


           私を応援してくれる人はここを押してね!
               ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-07-30 22:02

勝見地映子と真珠ケーキ

   

        皆さん!
         じられます!?  
          真珠のネックレスやイアリングや散々耳にしたと思いますが
        真珠ケーキってご存知ですか?            
          まだ 知らない方が いらっしゃると 思いますが
           紀元前から 真珠は 食べられていて
             あの有名な クレオパトラや 楊貴妃も 美の為に 真珠を 愛用していたそうです。
          私 勝見地映子は 真珠食研究家の名にかけて
           真珠の 素晴らしさを 皆様に お伝えしたいと 思います。
            真珠はいいですよ
f0149420_92129.jpg

          真珠の持つ 美白成分は とてもいいんです。
           そんな成分を おいしいケーキで とれるんです。
            ぜひ 皆様も 召し上がってください。

             過去のブログはこちらです。

f0149420_1783786.jpg

             (パールの言葉)
        私みたいに美肌美人になりたい方はこちらへ

      (でも パールちゃんの肌見たことないですよ。毛だらけですからね・・・社員の言葉)
           

         私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-07-29 22:38
       以前にも ブログに 書かせていただきましたが
        景気回復ケーキの 復活記念記者発表が ありました。
       色々な テレビや 新聞、メディアに 取り上げていただき
       たくさんの お問い合わせを 頂いております。
      ちなみに 私は デヴィ夫人のものまねを させていただきました。
       どうです、この2ショット!?
f0149420_12261971.jpg

        そっくりじゃ ありません?
       我ながら びっくりしました。f0149420_18542175.gif
       (でもこの写真は 社長よりも パールちゃんが 一番ポーズが 決まってますね。
       目立ってませんか?・・・社員の言葉)

f0149420_14545665.jpg

       こちらの 写真は 元気きらきら本舗の主人 近藤昌平です。
        小渕総理の時代に 初代景気回復ケーキを作り
       今回 この不況を 吹き飛ばす為に
        復活させました。
       景気回復ケーキは 日枝神社で
        御祓いをしていただいた 御神酒と丹波の黒豆
       中に入っているものは 景気が 良くなるものばかり。
        しかも しっとりして とてもおいしいんです。
f0149420_12375744.jpg

      なんと こんな縁起のいい おいしいケーキ
        1575円でいただけるんです。
            ↓是非 こちらのサイトで ご覧下さい。↓
         元気きらきら本舗はこちら


       過去のブログはこちらです。


       私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
# by tomatoboss | 2009-07-27 18:50