銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
f0149420_18215881.jpg

          社長 僕にも 書かせてよ。
          えんぴつ 貸して。
f0149420_18231215.jpg

          僕は えんぴつ 持てないから 社長に 持ってもらって
          僕の意見を 書いてるんだ。
          社長 僕の意見を ちゃんと 書いてよ!
          社長より 僕のほうが 凛々しいな~。

        僕を応援してくれる人はここを押してね!

      今日は ドトールの会長さんが 日本一の喫茶店を お作りになり
      そのオープニングパーティーが ございました。
      とても 吟味されており 素晴らしい 喫茶店でした。
      こちらが 中の 写真です。
      私の腕が 悪いのか 写真より 実物のほうが とても 素晴らしいです。
f0149420_1731883.jpg

      こちらが 個室です。
      全て 特注の 家具、シャンデリア、壁の塗り方も 最高の 贅沢を
      盛り込んで おられました。
f0149420_17313319.jpg

      これが トイレの 鏡です。 すごいでしょ!      
f0149420_17315735.jpg

      こちらが メニューです。 夜は シャンパンも 召し上がれるそうです。
f0149420_17322895.jpg

      会場で 偶然にも たくさんの 素晴らしい方に お会いしました。
      私の 尊敬する 方々です。
      経済評論家として 名高い 針木先生、 ルネッサンスの 小田全宏先生
      マーケティングの 西川りゅうじん先生です。
f0149420_17325658.jpg

      こちらが ドトールの鳥羽会長さんと 針木先生です。
      針木先生は とても 鋭い質問を なさっていました。
f0149420_17332644.jpg

      そして さらに こんな 素晴らしい お土産まで 頂いてしまいました。
      素晴らしい お味でした。 ありがとうございました。
f0149420_17334915.jpg

      お店は こちらです。
中央区銀座5-4-6地下1F 「RoyalCrystal CAFE」です。 
      是非 皆さんも 行ってみてください。

     私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。

        日本最大の社長動画サイト・賢者TV
  
        過去のブログはこちらをご覧下さい。
[PR]
# by tomatoboss | 2007-10-11 18:45
            
 ↓ 私、勝見地映子が出ています。こちらも 是非 ご覧下さい ↓

            日本最大の社長動画サイト・賢者TV

f0149420_19122259.jpg

僕も デヴィ夫人の 犬マギーちゃんと 結婚するので 派手な結婚式を 考えてるから
うのさんの 結婚式を 参考にしよう。
f0149420_17481827.jpg
f0149420_18352937.jpg

       神田うのさんに なんか 負けないぞ!
f0149420_191398.jpg

僕が 今 頭の中で 考えている引き出物は 犬用チーズケーキ マギーちゃんのための
ダイエットフード 猫じゃらし 犬のおもちゃの 7つ道具!
(ボス部長 凛々しい! かっこいい! でも そんなの もらっても 僕たち うれしくないですよ・・・社員の言葉)


           僕を応援してくれる人はここを押してね!


            こちらが 神田うのさんの 結婚式の 引き出物です。
f0149420_1275476.jpg

            いろいろ 見たら 私も 結婚したく なっちゃった。
f0149420_1283936.jpg

        こうやって お二人で いろいろ 考えるのって 幸せなんでしょうね。
f0149420_1292635.jpg

f0149420_1295999.jpg

f0149420_12105066.jpg

            たくさんの プレゼント ありがとうございました。

            過去のブログはこちらをご覧下さい。
[PR]
# by tomatoboss | 2007-10-10 19:15 | ペット

    ↓私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。↓

            日本最大の社長動画サイト・賢者TV

f0149420_10565910.jpg

    今日は 僕 神田うのさんの 結婚式に 招待されているので キレイに
    シャンプーしてもらったんだ。
    さあ これから 車に 乗って 出発だ。
f0149420_11101338.jpg

    皆さん 聞いてください。。。 悲しすぎます。。。
    僕は 毛皮を 着ているから だめだと ホテルの人が 言うんです。
f0149420_110561.jpg

    ちょっと 植木に 隠れましたが 見つかって しまいました。
    考えてみたら 僕って どうして 朝でも 夏でも 毛皮 着ているんだろう。。。
f0149420_10584727.jpg

    (部長 物思いに ふけないで 下さい。 それは 毛皮 じゃないんですよ。
    ボス部長は 犬なんですから。・・・社員の言葉)

        
            僕を応援してくれる人はここを押してね!

        昨日 神田うのさんの 結婚式に 出席させて いただきました。
f0149420_19572360.jpg

        こちらは 神田うのさんと ご主人の 西村さんです。
        とても 素敵な 結婚式でした。
        芸能人の方も うのちゃんを 見習い 地味婚じゃなくて 一般の方の 目を
        楽しませて欲しいです。
        こちらが 神田うのさんの 披露宴の コースメニューです。
        ご紹介 しちゃいます。
f0149420_11514294.jpg

f0149420_17183587.jpg

         この 伊勢エビ とても おいしかったです。
f0149420_1458787.jpg

            この コンソメスープも 絶品でした。
f0149420_14585076.jpg

            若狭の ぐじ鱗揚げ だそうです。
f0149420_151464.jpg

            こちらは なだ万の フィレステーキです。
f0149420_1534179.jpg

            こちらは 久兵衛の お寿司です。おいしかった~。
f0149420_14591921.jpg

            うのちゃんの 大好きな ハート型の パンです。
f0149420_1513397.jpg

            デザートも ハート型です。
            何と 6万円の コース だったそうです。
            贅沢を 堪能いたしました。
            明日は 引き出物を ご紹介させていただきたいと 思います。
f0149420_13151364.gif
私、勝見地映子を応援してくれる人はこちらも押してね!

        過去のブログはこちらをご覧下さい。
[PR]
# by tomatoboss | 2007-10-09 20:00 | ペット
    
    私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい!

            日本最大の社長動画サイト・賢者TV

f0149420_1421344.jpg

     今日は 土曜日で 社員も 半分 休みなんだ。
     でも 僕は 仕事だよ!
     今日の 仕事は 面接だ。
     英語が 得意らしいけど 犬語は できるのかな~?

            僕を応援してくれる人はここを押してね!

f0149420_13394418.jpg

今日は 銀座トマトの 植物プラセンタコレゾを 少し ご紹介させていただきたいと 思います。
プラセンタを ご存知の方は 多いと 思いますが 植物プラセンタというのは 初めて 聞く方もいらっしゃると 思います。
すごいんですよ!
f0149420_15411316.jpg
植物には 胎座という部分が あって 胎座を 英語で 言うと プラセンタと いうんです。
種は 植物を 育てますが その種に 栄養を 送り込み 種を 育てるのが 胎座なんですよ。
そこには すごい パワーが あるんです。
そのすごい 胎座から 植物プラセンタエキスを 抽出に 成功したのが リームシュナイダー博士 なんです。
その博士は プラセンタ研究の エキスパートで 50年もの 研究人生の 中の 30年を 費やした 結果として 植物プラセンタコレゾが 生まれたんです。

            過去のブログはこちらをご覧下さい!
[PR]
# by tomatoboss | 2007-10-06 17:57 | ペット

勝見地映子とコレゾ放送


    ↓私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。↓

         日本最大の社長動画サイト・賢者TV

f0149420_19281081.jpg

      今日は 久しぶりに 電話対応したよ。
      マギーちゃんの お尻ばっか おいかけてちゃいかん。
      僕 やっぱり 仕事を するよ。
      トマト人形が まわってくると 朝礼の係り なんだ。
      気合を 入れて ワンワンワンワン!
f0149420_19284398.jpg

      今日は 久しぶりに 仕事したから 疲れちゃった。
      だから 社長に マッサージして もらってるんだ。
      割りと 犬のつぼを わかってる じゃないか~。

         僕を応援してくれる人はここも押してね!

f0149420_18202172.jpg

      今日は QVCで 植物プラセンタコレゾ の放送が ありました。
      とても 好成績で 皆さん 喜んで くださいました。
      応援 ありがとうございました。
      勝見地映子 またまた がんばりますよ!

f0149420_19193639.jpg

      こちらは キッチンスタジオで こういうところで 撮影してるんですよ。
      次回の放送は 10月16日(火)AM6:30ころ からです。
      今日 見逃した方は 次回 是非 こちらを ご覧下さい。
      明日は 植物プラセンタコレゾの 話をしたいと 思います。

         過去のブログはこっちを見てね!
[PR]
# by tomatoboss | 2007-10-05 19:37 | ペット
f0149420_201026.jpg

僕と ようやく 同じイスに 座ってくれたんだ。
青い 首輪が 僕だよ。
僕って やっぱり 男らしい顔 してるね。
僕 今 仕事が 手につきません。
社長に 働いて もらうんだ!
だから 明日の コレゾの放送 がんばってね。
マギーちゃんが 可愛いんだもん。
このサンタさんは クリスマスランドの お祈りサンタだよ。
恋愛成就の お守りです。
f0149420_208221.jpg

早く 僕のこと 好きになってよ~。

           僕を応援してくれる人はここも押してね!
          
             過去の僕のブログも見てね!
f0149420_19431073.jpg
f0149420_1165271.gif
明日 10月5日(金)pm4:30ころから QVCで 植物プラセンタコレゾ の放送が あります。
皆様 是非 ご覧下さい。
                 賢者TV

↑勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい↑
[PR]
# by tomatoboss | 2007-10-04 19:58 | ペット

勝見地映子とボス部長

  はじめまして!  僕 ボス部長です。
  これから よろしくね。
f0149420_19538.jpg

  僕は 仕事の鬼 なんだ。 今日も ブログを 確認中だよ。

日本最大の社長動画サイトに僕の社長勝見地映子が出てるよ。
         ↑是非こちらもご覧下さい!↑
f0149420_1955035.jpg

      僕を応援してくれる人はこちらも押してね!

  ようやく マギーちゃんの ペットキャリーに 入れて もらえたんだ。
  でも 僕 嫌われてるのかな・・・。

       独身時代の僕はこっちで見れるよ!

        僕のお友達のブログも見てね!
f0149420_18232671.jpg

  今日は 二人で ふかひれコラーゲンを 飲んだんだ~。
  やっぱり 美味しいし 毛艶も ぴかぴかに なるよ。

        僕の会社はここだよ!
[PR]
# by tomatoboss | 2007-10-03 18:46 | ペット