銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

            前回の ブログで エリザベスさん
             話を書いたら 全身が 見たいという
              ご意見を たくさん 頂きましたので
            載せちゃいます。
f0149420_1829266.jpg

            やっぱり 足が長い。
             隣に 並んだ写真ですが 一緒には
              並びたくないですね(笑)
            でも 私のポーズも 決まってるでしょ!?
             とても スタイルが よくてかっこいい
             エリザベスさん また遊びに来てくださいね。


              過去のブログはこちらです。

          みんなで エリザベスさん ばっかり
           かわいいって。
             私だって ポーズ とれるのよ。
f0149420_15503532.jpg

          どう?
            こんなに 足が 長いのよ。


            私を応援してくれる人はここを押してね!
                ☆人気ブログランキング☆

[PR]
by tomatoboss | 2009-10-26 15:55

勝見地映子とご愛用者様

          本日 ご愛用者の エリザベス様
           会社に 来ていただきました。
            お土産まで 持っていただいてしまいました。
f0149420_1712618.jpg

          とっても おいしそう!
           いつ見ても 本当に 顔が小さくて 足の長いこと
            びっくりします。
f0149420_1713850.jpg

          さすがの パールちゃんも かなわないくらいです。
           いつも エリザベス様 ありがとうございます。
            また 遊びに 来て下さい。

          過去のブログはこちらです。


            私だって エリザベスさんに 負けないわよ。
f0149420_1739836.jpg

            今日は マフラーして おしゃれしてみたの。
              どうかしら?


          私を応援してくれる人はここを押してね!
              ☆人気ブログランキング☆

[PR]
by tomatoboss | 2009-10-20 17:43

勝見地映子とふくろう

              先日 池袋の ふくろ祭りに 行ってきましたが
                昨日は ペットショップで 本物のふくろう
                  会ってきました。
f0149420_1449664.jpg

              目の前で ふくろうを 見るのは 初めてでしたが
                とても かわいかったです。
f0149420_1450269.jpg

              こちらの ふくろうは 笑っているのか 
                怒っているのか わからない顔 してました。
              ふくろうは とても 不思議な生き物でした。f0149420_16233940.gif


          過去のブログはこちらです。

              今日は シャンプーしてもらって
                きれいになって デートに 出かけたいわ♪
f0149420_1614549.jpg

              ちゃんと きれいにしてよ。
                私 シャンプー 大好き!


          私を応援してくれる人はここを押してね!
              ☆人気ブログランキング☆

[PR]
by tomatoboss | 2009-10-19 16:26

勝見地映子とふくろ祭り

           先日 池袋で ふくろ祭りが ありました。
            その中の 歌謡ショーに とてもお世話になっている
              おりんママが 歌手として 出演されました。
f0149420_1801471.jpg

           素晴らしい ステージを 見せていただきました。
             そのほかにも たくさんの 歌手の方も
               登場し とても 楽しませていただきました。
f0149420_1813446.jpg

            また いろいろな 地方の屋台が出て
              私の地元 福島の屋台で メヒカリ
                買っちゃいました。
             とても 楽しかったです。

           過去のブログはこちらです。


            私も ステージに 立ちたいわ。
              どうかしら?
               新しい髪形は。
f0149420_188128.jpg

            ロン毛に してみたの。
              たまには イメチェン しようかな。

           私を応援してくれる人はここを押してね!
               ☆人気ブログランキング☆

[PR]
by tomatoboss | 2009-10-16 11:17
             先日 テレビショッピングの収録に 行ってきました。
              今回は QVCのように 生放送ではなく 
               収録での 撮影をしてきました。
             編集作業が 入るので どんな仕上がりになるか
              私も 楽しみにしてます。
f0149420_15443622.jpg

             放送予定は 11月に なります。
              詳細が 決まったら 又ご連絡します。
               お楽しみに してください。



           過去のブログはこちらです。

           私が 寝ていたら スカートが めくれちゃった。
            みんなが かわいいかわいいって
             見世物にされちゃった。
f0149420_9585141.jpg

           でも こんな感じだと 私の もう一人のママ
             デヴィ夫人 みたいだわ。


            私を応援してくれる人はここを押してね!
                ☆人気ブログランキング☆

[PR]
by tomatoboss | 2009-10-11 15:46
           皆様 お待たせしました
            明日というか今夜 10月9日(金)AM1:30~
             植物プラセンタコレゾの 放送が QVCで あります。
f0149420_12322955.jpg

           前回の放送から 1か月以上も お待たせしてしまいました。
            申し訳ありません。
           明日の放送では 植物プラセンタの すばらしさを
            お伝えしたいと 思います。
           動物よりも はるかに多い 美容成分を 持ち
            残留ホルモンの心配のない 安心で安全な プラセンタです。
           もっと詳しく知りたい方は
             明日の放送を ぜひご覧くださいf0149420_2247398.gif



                過去のブログはこちらです。


               私を応援してくれる人はここを押してね!
                 ☆人気ブログランキング☆

[PR]
by tomatoboss | 2009-10-07 22:57
              明日10月6日19:00からテレビショッピングのQVCで
               ふかひれコラーゲンの放送がございます。
f0149420_145238.jpg

                前々回はソールドアウト 前回もお電話が込み合ってしまい
              たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
               申し訳ありませんでした。
f0149420_11264837.gif
                今回も 数量が少ないので
              ご迷惑を おかけしてしまうかもしれません。
               お早めに ご注文 いただければと思います。
              ふかひれのコラーゲンは コラーゲン量が多く
               体への吸収が 動物よりも 43倍も いいんです。
f0149420_13581779.jpg

                即効性のある ふかひれコラーゲン
              是非一度 お試しください。

                   過去のブログはこちらです。

                わたし どこにいるか わかる?
f0149420_14145213.jpg

                 自転車のかごに 乗ってるの。
                   このまま乗って お出かけ したいな~。
                自転車って わたしが 走るより 早いのよ。


          私を応援してくれる人はここを押してね!
              ☆人気ブログランキング☆

[PR]
by tomatoboss | 2009-10-05 14:18