銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


     今日は 宣伝部長に ちょっと 飽きてきたから 郵便屋さんを やってるんだ!
     張り切って 手紙を 配達するぞ~。
f0149420_1517524.jpg

     この手紙は 会長宛て! これは社長宛て! 専務宛て もあるぞ~。
f0149420_15161690.jpg

     これを 毎日は 大変だな~。。。
     僕は やっぱり 宣伝部長が 合ってるな~。


        僕を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆


       こちらの方は 元宝塚の 紫城るいさんです。
       先日 あるパーティーで お会いしました。
       以前 愛知県人会の 総会でも ご一緒 させていただいてまして
       いろいろと お話を させて いただきました。
f0149420_13465117.jpg

       さすがは 宝塚出身の 紫城さん とても 姿勢がよく スタイルも抜群。
       私も 紫城さんを 見習って 背筋を 毎日 伸ばして 歩いてます!
       紫城さんは 来年の 1月
       「ジンギスカン~わが剣、熱砂を染めよ~」 という
       舞台が あるそうです。
          詳細はこちらへ!

       最後には カラオケまで ご一緒していただきました。
       さすが プロ!
       お上手で 聞き惚れて しまいました。
f0149420_13475385.jpg

       とても 楽しい日 でした。


        ランキングに参加しています。
勝見地映子を応援してくれる人はここも押してください!
           ☆人気ブログランキング☆

 私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧ください。
        日本最大の社長動画サイト・賢者TV

            過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-30 17:00
         僕のは 気持ちに よって いろいろ 光るんだ~。
         今日は その一部を 紹介するよ!
      
         これは 希望に 満ちた目だよ!
          明日に 向かって やる気満々だ。
f0149420_1920667.jpg

         これは 嫌がってる目だよ。。。
         僕 人間は 好きだけど マギーちゃん以外の 犬は 苦手だよ。
f0149420_19171978.jpg

          これは 自信満々の目だよ!
         こんな問題 僕に 任せてよ。
          簡単だよ!
f0149420_1913374.jpg

          僕のは いろいろ 光るんだ~。
         かっこいいでしょ!?
     

        僕を応援してくれる人はここを押してね!
             ☆人気ブログランキング☆

     今週の火曜日に 朝7:00から QVCで ふかひれコラーゲンの
     放送が ありました。
     朝から 真っ赤な服で 気合を入れて 放送に のぞみました。
f0149420_14592673.jpg

     放送後 会社に 戻ると 放送を見てくださった お客様から いい放送で
     朝から 元気を いただきましたなんて お声を 頂戴いたしました。
     こういった お声を頂くと 私が 元気をいただけます。
     ありがとうございます。
     これからも 皆様 応援 よろしく お願いします!
f0149420_1459524.jpg

     11月7日の PM16:00からは QVCで
     植物プラセンタコレゾの 放送が あります。
     こちらも 是非 ご覧下さい。
     勝見地映子 これからも がんばります!
      

        ランキングに参加しています。
勝見地映子を応援してくれる人はここも押してください!
             ☆人気ブログランキング☆

 私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧ください。
        日本最大の社長動画サイト・賢者TV

            過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-26 19:18
先週の 土曜日は 社長が 東京国際映画祭に 招待されたので ヘアメイクさんが 自宅に 来ました。
僕が ヘアメイクさんが 持ってきた ウィッグを いたずらしてたら 怒られて 頭に
かぶせられました。
f0149420_11475948.jpg

     ひどい じゃないですか! 社長!
     だから また がぶっと 噛んだんだ。
     でも あまがみ だよ。

     今年は 車からしか 見られなかったな・・・。
     来年は 僕も レッドカーペット 歩きたいな~。
f0149420_13585237.jpg

     今年は レッドカーペット じゃなくて レッド毛布に くるまって 寝るよ。
f0149420_11483848.jpg


     僕を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

先週の 土曜日 六本木ヒルズで 東京国際映画祭が 開催されました。
昨年に 引き続き 今年も レッドカーペットを 歩かせて いただきました。
f0149420_1246749.jpg

f0149420_9593766.jpg

f0149420_15262746.jpg

     こちらの方は 映画祭の 主催の 角川様です。
f0149420_959920.jpg

こちらの方たちと レッドカーペットを ご一緒 させて いただきました。
f0149420_1004932.jpg

     こちらの方は 香港の 女優さんで ファンピンピさんです。 
     とても 華やかに 歩かれてました。 美しい方でした。
f0149420_10146100.jpg

     こちらの方は インド映画の 第一人者です。
     久しぶりに お会いしました。
     インド映画を 字幕つきで 10本も 送って いただけるそうです。
     でも ちゃんと 送ってくださるか 心配です。
f0149420_10006.jpg

     今年は 20回の記念 ということで 昨年よりも 会場には たくさんの方々が
     来られてたようです。
     私も 気合いを 入れて ヘアメイクさんを 頼んで 女優さん 張りに 華やかな
     メイクを していただきました。
        いかがでしょうか?
     とても 素晴らしい 映画祭の オープニングでした。    


      ランキングに参加しています。
勝見地映子を応援してくれる人はここも押してください!
           ☆人気ブログランキング☆

 私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧ください。
        日本最大の社長動画サイト・賢者TV

            過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-23 14:12

勝見地映子と香坂優さん

         今日は 僕の パーツを 紹介するよ!
f0149420_14163081.jpg

         これが 僕の お口
f0149420_14171179.jpg

         これが 僕の お鼻
         かわいい でしょ?
f0149420_14175361.jpg

         これが 僕の 肉球
         めったに 見せないよ。
f0149420_14184389.jpg

         これが 僕の まろ眉 なんだよ。
         みんなが そうやって 呼ぶんだ・・・。
         平安時代の 化粧みたいな 眉だから そう呼ぶんだって。
f0149420_1419368.jpg

         でも かわいい でしょ!
         僕の チャームポイント だから。

        僕を応援してくれる人はここを押してね。
            人気ブログランキング


       今日は アルゼンチンタンゴの香坂優さんを ご紹介したいと
       思います。
f0149420_13455520.jpg

       こちらが 香坂優さんです。
       有名な アルゼンチンタンゴ歌手で とても
       素敵な方 なんです。
f0149420_17453261.jpg

       11月に 香坂さんの コンサートが ありますので こちらも ご覧下さい。
         香坂優さんのホームページはこちらです
f0149420_17522468.jpg


       
             ランキングに参加中です。
    勝見地映子を応援してくれる人はここも押してください。

           人気ブログランキング

     私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。
       日本最大の社長動画サイト・賢者TV

             過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-19 17:53

勝見地映子と料理

        今日も すがすがしい 朝だな~。
f0149420_15455140.jpg

        社長 早くしてよ~。
        僕は 仕事の鬼 だから 遅刻なんて 許されないんだ!
f0149420_15221453.jpg

        今日は ちょっと 寒いから 社長の 服の中で 仕事に 行くんだ~。
f0149420_1522557.jpg

        気持ちいいから これから 毎日 こうやって 出勤しようっと!

        ↓僕を応援してくれる人はここを押してね↓
            人気ブログランキング

        今日は 会社の トマトレターに 載せる 料理の 撮影を しました。
f0149420_16375467.jpg

        今回の メインの料理は カキの クリームシチューです。
        市販の ルーを 使わない 簡単な調理法で 作っちゃいました。
f0149420_10121838.jpg

        カキは 片栗粉で 洗うと 汚れが きれいに 取れるんですよ。
f0149420_17102738.jpg
 
        まず 鍋に 小麦粉と 牛乳を 入れます。
        火をつけて 沸騰するまで 混ぜるんです。
        このやり方だと ホワイトソースも 失敗しませんよ!
        あとは 野菜を入れて コンソメキューブを入れて 生クーリムを入れて
        お好みでバターを入れて 野菜が 煮えたら 出来上がりです。
        こんな感じで 出来上がりました。
f0149420_1625639.jpg
    
        皆さんも 是非 一度 試してみてください!

          ランキングに参加しています。
    ↓勝見地映子を応援してくれる人はこちらを押してください↓

             人気ブログランキング


         私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。
          日本最大の社長動画サイト・賢者TV


            過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-18 17:12

勝見地映子とデヴィ夫人


        今日は 僕の彼女 デヴィ夫人の マギーちゃんに 会うんだ。
        口がくさいと 嫌われるから しっかり 歯磨き しなくちゃ!
f0149420_15401157.jpg

        ほらほら! この左側が 詰まってる 気が するんだ。
f0149420_15411214.jpg

        今日は 特に 丁寧に するぞ!
        臭いなんて 言わせない わん!
f0149420_15413887.jpg

        いつもの 3倍の 時間を かけたんだ。
        気持ちよすぎて 眠くなっちゃう。
f0149420_154273.jpg

        マギーちゃん 待っててね!

        僕を応援してくれる人はここも押してね!
              人気ブログランキング


        先日 チャリティーパーティーに 行きました。
f0149420_1635516.jpg

f0149420_15451576.jpg

        この方が 有名な 韓国の 歌手の方 です。
f0149420_15453789.jpg

        この方が 韓国の 俳優さんです。
        皆様 ご存知 ですよね! 
f0149420_1546137.jpg

        私の 両脇 見てください。       
f0149420_15462570.jpg

        スカルノ元大統領夫人は 皆さん ご存知だと 思います。
        デヴィ夫人です。
        私の右隣は フジモリ元大統領夫人 なんです。
        元大統領夫人二人との3ショットなんです。
        素晴らしい チャリティーパーティー でした。


        勝見地映子を応援してくれる人はここを押してね!
              人気ブログランキング


     私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。

          日本最大の社長動画サイト・賢者TV

             過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-17 09:23
目覚し時計
       午前3時30分です。
       眠いな~。
f0149420_10444448.jpg
       
    今日は 社長が 朝6時30分から テレビ放送なんだ。

    社長は 僕が いないと だめなんだよ。

    だから 朝早くから 仕事なんだ。

    朝ごはん 食べる時間が なかったので 歯磨き兼 食事だよ。
f0149420_10435719.jpg
     
    これは 朝の レインボーブリッジ。

    リアガラスから 見る レインボーブリッジも きれいなんだよ。

    気持ちいいな~。


      僕を応援してくれる人はここも押してね!


    今日は 朝から 植物プラセンタコレゾの 放送が
    
    ありました。

f0149420_10143062.jpg

    植物の 胎座って なんだと 思いますか?

    植物の 胎座は 種を育て 栄養を与えるところなんです。

    胎盤と 同じような すごい 力が あるんですよ。

    動物プラセンタは 残留ホルモンの 心配が ありますが

 植物には まったく その心配が ないんです。

    動物プラセンタは 怖いという方から 続々 お問い合わせ

    いただいております。
       
f0149420_10161553.jpg

    今日も 大変な ご注文を いただきました。

    プロデューサーさんも 朝なのに こんな 売り上げは

    なかなかないと おっしゃって くださいました。

    がんばれ がんばれ コレゾ!

    是非 お試してください。

    特に 更年の方にはおすすめ。

    朝早くから 放送を 見てくださった方 ありがとうございました。


私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。
       日本最大の社長動画サイト・賢者TV


         過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-16 14:10

勝見地映子と明日の予告


     僕が 気持ちよく スヤスヤ 寝てたんだよ~。
f0149420_17341084.jpg

     目が 覚めたら 大変な事件が 起きてたんだ!
     寝てる間に 社長が 化粧したんだよ。
     こんな顔に されたんだ・・・。 動物愛護協会に 訴えて やる!
f0149420_1856383.jpg

     僕は 許せなかったから 社長の指を 思いっきり 噛んだんだ。
     そして もう こんなことしないと 約束 させたんだ!
f0149420_17252434.jpg


       僕を応援してくれる人はここを押してね!

     明日は 早朝6時30分から QVCで 植物プラセンタコレゾの 放送が あります。
     是非 こちらも ご覧 下さい!       
      
      私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。

        日本最大の社長動画サイト・賢者TV
  
        過去のブログはこちらをご覧下さい。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-15 18:27
f0149420_18215881.jpg

          社長 僕にも 書かせてよ。
          えんぴつ 貸して。
f0149420_18231215.jpg

          僕は えんぴつ 持てないから 社長に 持ってもらって
          僕の意見を 書いてるんだ。
          社長 僕の意見を ちゃんと 書いてよ!
          社長より 僕のほうが 凛々しいな~。

        僕を応援してくれる人はここを押してね!

      今日は ドトールの会長さんが 日本一の喫茶店を お作りになり
      そのオープニングパーティーが ございました。
      とても 吟味されており 素晴らしい 喫茶店でした。
      こちらが 中の 写真です。
      私の腕が 悪いのか 写真より 実物のほうが とても 素晴らしいです。
f0149420_1731883.jpg

      こちらが 個室です。
      全て 特注の 家具、シャンデリア、壁の塗り方も 最高の 贅沢を
      盛り込んで おられました。
f0149420_17313319.jpg

      これが トイレの 鏡です。 すごいでしょ!      
f0149420_17315735.jpg

      こちらが メニューです。 夜は シャンパンも 召し上がれるそうです。
f0149420_17322895.jpg

      会場で 偶然にも たくさんの 素晴らしい方に お会いしました。
      私の 尊敬する 方々です。
      経済評論家として 名高い 針木先生、 ルネッサンスの 小田全宏先生
      マーケティングの 西川りゅうじん先生です。
f0149420_17325658.jpg

      こちらが ドトールの鳥羽会長さんと 針木先生です。
      針木先生は とても 鋭い質問を なさっていました。
f0149420_17332644.jpg

      そして さらに こんな 素晴らしい お土産まで 頂いてしまいました。
      素晴らしい お味でした。 ありがとうございました。
f0149420_17334915.jpg

      お店は こちらです。
中央区銀座5-4-6地下1F 「RoyalCrystal CAFE」です。 
      是非 皆さんも 行ってみてください。

     私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。

        日本最大の社長動画サイト・賢者TV
  
        過去のブログはこちらをご覧下さい。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-11 18:45
            
 ↓ 私、勝見地映子が出ています。こちらも 是非 ご覧下さい ↓

            日本最大の社長動画サイト・賢者TV

f0149420_19122259.jpg

僕も デヴィ夫人の 犬マギーちゃんと 結婚するので 派手な結婚式を 考えてるから
うのさんの 結婚式を 参考にしよう。
f0149420_17481827.jpg
f0149420_18352937.jpg

       神田うのさんに なんか 負けないぞ!
f0149420_191398.jpg

僕が 今 頭の中で 考えている引き出物は 犬用チーズケーキ マギーちゃんのための
ダイエットフード 猫じゃらし 犬のおもちゃの 7つ道具!
(ボス部長 凛々しい! かっこいい! でも そんなの もらっても 僕たち うれしくないですよ・・・社員の言葉)


           僕を応援してくれる人はここを押してね!


            こちらが 神田うのさんの 結婚式の 引き出物です。
f0149420_1275476.jpg

            いろいろ 見たら 私も 結婚したく なっちゃった。
f0149420_1283936.jpg

        こうやって お二人で いろいろ 考えるのって 幸せなんでしょうね。
f0149420_1292635.jpg

f0149420_1295999.jpg

f0149420_12105066.jpg

            たくさんの プレゼント ありがとうございました。

            過去のブログはこちらをご覧下さい。
[PR]
by tomatoboss | 2007-10-10 19:15 | ペット