銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝見地映子と大爆発!


f0149420_12415937.jpg

     今日は ぽかぽか いい天気だな~。
     夜中は 社長が しっかり 働いてきてくれたから
     僕は お昼寝♪
     そしたら 僕の バッグに が 当たってたんだ。
     今日の QVCの放送も 大好評だったけど
     日曜日の 放送も いいこと ありそうだな。

    僕を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆


     今朝…といっても、深夜1:00~2:00に
     「ふかひれコラーゲン本真珠」の 大爆発放送に
     出演してまいりました。
     なにが 大爆発 かというと、、、
     お値段 はもちろんですが 私の ヘアスタイル でした!
f0149420_1339569.jpg
     
     でも とても 風が強く 外を少し歩いたら 崩れてしまいました。。。
     QVCの メイクさんに 大急ぎで 直して いただき
     そのおかげもあって 内容も 頭も 大爆発
     放送ができました。
f0149420_13402182.jpg

     「勝見さん おもしろい放送でしたね~」 と
     スタッフさんや 他のゲストさんに たくさん お声を
     かけていただきました。
     おかげさまで 商品も 予想を はるかに 上回る数を
     ご注文いただき お電話が つながりにくい方も
     いらっしゃった かも知れません。
     すいませんでした。
     次回の放送は 1月27日(日) 21:00~22:00 です。
     また 大爆発 でがんばりますので
     ぜひ ご覧いただきたいです。
     よろしくお願いいたします。



       ランキングに参加しています。
勝見地映子を応援してくれる人はここも押してください!
           ☆人気ブログランキング☆



            過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2008-01-25 15:35