銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝見地映子と南極最高峰登頂栗城史多さん


f0149420_17463027.jpg

     これが 僕の会社での 席なんだ。
     ふかふかの ベッドを 部長席
     してるんだよ。
     日向で ぽかぽか だから
     眠くなっちゃうよ zzz
 
    僕を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆


f0149420_1750352.jpg

     今日は すごい方が 会社に 来られました。
     つい先日 南極最高峰の ビンソンマシフの
     単独無酸素登頂に 成功した 
     栗城史多さんです。
      皆さん ご存知ですよね?
     以前から ふかひれコラーゲンを 
     飲んで いただいて 登頂成功の
     ご報告で ご来社 いただきました。
f0149420_18383732.jpg

     なんと ふかひれコラーゲン本真珠
     南極に 持って行って いただいたそうです。
     雪山では 日差しの 照り返しが
     強く ふかひれコラーゲンは とても 
     役に立ったと 言って くださいました。
f0149420_17503153.jpg

     今年は エベレストの 登頂を 目指すそうです。
     これが 成功すれば 単独無酸素登頂
     七大陸制覇に なるそうです。
     成功したら 世界一だそうです。
     これからも ふかひれコラーゲンを
     飲み続けて 七大陸制覇を 成功させて
     ほしいと 思います。
     世界一になって また 遊びに 来てくださいね。
     栗城君 がんばって くださいね!


       ランキングに参加しています。
勝見地映子を応援してくれる人はここも押してください!
           ☆人気ブログランキング☆



            過去のブログはこちらです。
[PR]
by tomatoboss | 2008-01-21 09:41