銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝見地映子と美容関係パーティー


f0149420_1891265.jpg

     僕 色白に なっちゃったんだ!
     どうかな?
     白くなった 僕も かわいいでしょ!?
f0149420_1810766.jpg

     なんて うそだよ~
     みんな だまされた?
     白い ワンちゃんは 僕の お友達だよ。
        

    僕を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆


     先日 私を 応援してくださる 美容関係の
     パーティーに 出席して まいりました。
f0149420_14572096.jpg

     当日 会場で ご挨拶
     ということで 何の準備も できないまま 壇上に
     あがって しまいました。
     でも とてもいい スピーチだったと 皆様に
     言って いただきました。
     私の メガネ姿も いかがですか?
     (社長! さすが 大舞台に 強いですね~
     ・・・社員の言葉)

f0149420_14582149.jpg

     美容関係の パーティーでしたので そういった関係の
     方々が たくさん いらっしゃいました。
     これから 美容関係の 皆様と 大きな
     仕事を
 させていただきたいと 思っております。
     これから よろしく お願いします。


       ランキングに参加しています。
勝見地映子を応援してくれる人はここも押してください!
           ☆人気ブログランキング☆



            過去のブログはこちらです。


[PR]
by tomatoboss | 2008-01-16 18:45