人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝見地映子とコレゾ放送


    ↓私、勝見地映子が出ています。是非こちらもご覧下さい。↓

         日本最大の社長動画サイト・賢者TV

勝見地映子とコレゾ放送_f0149420_19281081.jpg

      今日は 久しぶりに 電話対応したよ。
      マギーちゃんの お尻ばっか おいかけてちゃいかん。
      僕 やっぱり 仕事を するよ。
      トマト人形が まわってくると 朝礼の係り なんだ。
      気合を 入れて ワンワンワンワン!
勝見地映子とコレゾ放送_f0149420_19284398.jpg

      今日は 久しぶりに 仕事したから 疲れちゃった。
      だから 社長に マッサージして もらってるんだ。
      割りと 犬のつぼを わかってる じゃないか~。

         僕を応援してくれる人はここも押してね!

勝見地映子とコレゾ放送_f0149420_18202172.jpg

      今日は QVCで 植物プラセンタコレゾ の放送が ありました。
      とても 好成績で 皆さん 喜んで くださいました。
      応援 ありがとうございました。
      勝見地映子 またまた がんばりますよ!

勝見地映子とコレゾ放送_f0149420_19193639.jpg

      こちらは キッチンスタジオで こういうところで 撮影してるんですよ。
      次回の放送は 10月16日(火)AM6:30ころ からです。
      今日 見逃した方は 次回 是非 こちらを ご覧下さい。
      明日は 植物プラセンタコレゾの 話をしたいと 思います。

         過去のブログはこっちを見てね!
by tomatoboss | 2007-10-05 19:37 | ペット