人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝見地映子とQVC愛用者撮影

           昨日は QVCで ふかひれコラーゲン愛用者様の
            収録に行ってきました。
         近々 リニューアルした ふかひれコラーゲン放送
           QVCであるので 放送に向けて 撮影をして 頂きました。
勝見地映子とQVC愛用者撮影_f0149420_12131672.jpg

         こちらが 出演して頂いた 愛用者様です。
          真ん中の方が 「愛と死をみつめて」で レコード大賞を受賞された
           青山和子様です。
            左の方は松崎泰子様、 後ろの方は米田久美様
          右の方は ふかひれコラーゲンの 愛用者第一号として
           QVCにも出演して 頂いていた 河野勝子様です。
            皆さん 本当に おきれいで 年齢を聞いたら
             びっくり しちゃいますよ。
              改めて ふかひれコラーゲンの すごさを 実感しました。
勝見地映子とQVC愛用者撮影_f0149420_17281629.gif

            皆さんが これからも 飲み続けたいと おっしゃって頂き
             勝見地映子 もっともっと 頑張らないとと 思いました。

             私が 寝てる間に いつの間にか シールが付いてたの。
               明日の 午前中に 出荷されちゃうの?
勝見地映子とQVC愛用者撮影_f0149420_17445335.jpg

              や~だ。
                誰か このシール はがして!
              (大丈夫ですよ。 誰かがいたずらで張っただけだから・・・社員の言葉)


       過去のブログはこちらです。


       私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

by tomatoboss | 2009-08-13 17:49