銀座トマトの女社長と平社員パールの奮闘記


by tomatoboss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝見地映子と真珠

昨日はすごいでしたね。


傘をさしてもずぶ濡れの方が多かったのではないでしょうか?


そんな中、銀座・トマトでは新入社員の歓迎会をやりました


以前行ったことのあるおいしいタイ料理のお店です。


しかし、おいしい料理の中にあった青とうがらしを食べて社員の一人が苦しんでいます・・・


それを見た社員みんながそれを食べて悲鳴をあげていました(´・ω・`;A) 


私は食べなくて正解でしたね






美白への魔法の薬、真珠


f0149420_1811677.jpg



まずキラッキラの国産アコヤ真珠があります。(一番左)

そのキラッキラで栄養がたっぷりの部分だけを剥します。(左から2番目)


剥した栄養たっぷりの真珠をきれいに洗います。(右から2番目)


そして真珠を粉にした状態の真珠末の完成です。(一番右)


この真珠には牛乳の940倍のカルシウムが入っています!!


美白への最短の食品 真珠のご紹介でした∩( ´∀`)∩


(社長!!おいしい料理ごちそうさまです。でももう青とうがらしは・・・:社員の言葉)


 過去のブログはこちらです。



    私を応援してくれる人はここを押してね!
            ☆人気ブログランキング☆

[PR]
by tomatoboss | 2009-06-17 18:01